ヤバイ

相変わらずの更新の無さが自慢の当ブログ、皆様いかがお過ごしでしょうか?(挨拶)

でだ、何がヤバイかと申しますと、SoundHorizonのライブの件なんですね。
実のところ、行く筈だった相方が「勤務地の関係で無理ダヨ〜」と仰って下さいまして、チケット余ってるんよ。
で、地元の友人も何でだか皆して予定入ってて行く人が居ないのよ〜!
てなわけで、行く人居ませんか〜?
ま、本当に連絡してくるような猛者が居た場合には考えますが・・・・・。

さて、話題を変えまして、私、勢いで「X箱360」を買ってしまいました。
人間、テンションが上がると判断が狂う時が有るんですね。
なんというか、まあ、凄い無駄遣いでした。
意外と後悔はしていないんですがね。

書く事を色々と考えていたのですが、忘れてしまったのでここまで。
次は、またひと月後かね〜。