夏コミだ!  原稿が・・・

どもども、コンビンバ!!
ってか古っ!サスケの夜かよ、ってのが誰もわからんわな。

さて、夏コミのお話です。
12日 土曜日 西 − 12a
↑がサークルスペースになります。因みにサークル名は『蛇足亭』ですので。

でだ、本日原稿を入稿してきたわけですが、全く無事ではありません。
ってかね、ブッチャケ終わってないです。
だもんで、今回は分冊になります。前後編(予定)←此処重要予定重要
その上、もしかすると今までで一番文字が小さく、一頁の文字数が多く、薄い本が出来上がるかもしれません。
まね、表紙込みの廿頁の本ですからね。
ワンコイン、百円ですからね。
悪いのは私ですからね。

更に、まだまだ私は原稿を書き続けなければならない、ってのがおかしいと思います。
自分で決めたことなんで、仕方ないのですが・・・。

あ、それとね、社会人ってのは、やっぱり時間が遣り繰りし難いよ。
もうね、原稿書く時間が限られてくる訳よ。土日とか、昼休みとか、たまに暇な仕事ちゅ・・・、あぁ、これ無しね。
そんな感じでね、書く時間は少ないですのよ。ま、その少ない時間を更に少なくしているのは私自身ですがね。

ふぅ、いろいろ言えた。
冬コミはどうなるかわかりませんが、一応申し込む気は満々です。
新刊が出る保証はありませんが、まあ、申し込みはね。

あぁ、それとですね、今回の新刊は前編になってまして、その続きはおそらく来年の夏になるかと思います。
冬には、まあ、難しいでしょうからね。
そんなもん、待ってられっか!ってな、江戸っ子様は、前後編出そろってからの方が良いと思います。
ま、私の本がなくなるって事は無いですから、えぇ、悲しいくらいに!

ではでは、次の更新予定の半年後にでもお会いしましょう。