何かに取り憑かれたように・・・

どもども、またしても短期間の更新です。
どうしたことでしょうね、病気でしょうか。


さて、タイトルですがね、これもほんと、病気みたいな感じですよ。
何とですね、この私が、夏コミの原稿をもう書き始めているのですよ。
それもね、全体の八割くらいは書き終わってるわけ。
どう思います、正直なところ。
私自身は恐ろしく感じています。ほんと、何かに取り憑かれたかのように書き続けています。
まあ、だからといって良いものが書けているかは謎ですが。
今回、新作を二本書くつもりでいるので、今書いてるのが終わったら次に行くわけですね。
そっちも今の調子で書けるかどうかは、また謎ですよ。


一応、今回の新作についてちょっと。
今書いてるのは、私にしては珍しく、二次制作ものです。
ボーカロイドを題材にして、ちょこちょこと。
まあ、あんまり出てきてませんがね、ボーカロイド
そんでもう一作の方は、いつものやつです。
書ければ良いですがねぇ。


そして、今、私は絶賛求職中です。
取り敢えず、近場でバイトをしながら糊口をしのごうかと思ってますが。
なんか、良い就職先はありませんかね。
できれば、文章を書いて仕事をしたいです、はい。
いつもながら、いい加減なブログですわね、ここは。