兎に角、書いています

どもども、お久しぶりです。
タイトルの通り、最近は書くことが楽しいのか、文章を色々と書き殴っている日々です。
てかね、月に一本ずつ作品を上げてるような感覚があるのよ。
二月に一本。三月にも一本書き上げる予定です。
だがしかし、書くのは楽しいのですがね、書いてて思うのは、如何に自分が没個性な文章しか書けないか、更に知識の無さを痛感するわけです。
駄目ですね。
とは言え、書かないことには前に進めない気もするので、書くしかないです。
書けども書けども、上達しているようには思えないのですが。
人に見てもらはないのがいけないのかしら。
まあ、二月、三月のは投稿ようだったりするのですが。
あと、エロは難しいと再度痛感しました。
あれはどうしたらこう、グッ、とくるものが書けるでしょうかね。
まだまだ、人生経験が足りないのかしらん。
誰か、私の人生経験を手伝って。
なんて言ってみる。
さてさて、どうしたものか。