やっと、終りそうだす

ども、ご無沙汰しております。
え〜、私を悩ましておりました、学校関係の諸々がついに終りを迎えました。
なんだかね、ちょいと出席日数とかが足りなくてヤバそうな感じではありましたが、無事卒業できるようです。
みんな、ありがと〜う!
意味がわからんわな。
寝てないんです。アニメも見れてないんです。
で、ネタがない訳ですが、どうしましょうかね。
そね、個人的に、耐震工事偽装の行方が気になるのよ。ライブドアの問題を隠れ蓑にして、もう、なんだか騒がれなくなってるしね。某掲示板では姉は一級建築士ってネタゲームが出来上がってる始末だし。
まあ、それは置いておくとして、結局ヒューザーの小島さんは何処に行っちゃったわけ。あの人、行方不明にでもなってるの。生きてるといいけどね。
マスコミの皆様には、どうか耐震偽造をもう少し調べていただきたいところです。
まあ、今はオリンピックしてるわけだけどね。お祭り騒ぎもいいけど、色々と闇に葬られそうなことにきちんと光を当ててよ。
公共の電波なんでしょ、富士TVさん。