無精にも程があると・・・

気が付けば、もう三月も後半に入っておりました。書こう書こう、と思い続けて幾年月。時の流れは早いものです。いやホント、忘れるのよね、更新を。
では、一応の御報告を。夏コミへの申し込みは、致しました。新刊のタイトルは『人の心、鬼の心』と云うことで、私としては珍しく続きもの、になるのかなぁ?
当方発行第二作目『僕と私の会えない理由』の三年後、残された各々に対してまた一波乱が、というような内容で書いていこうと思っております。
今回はそれなりに早めに書いて、とっとと製本する予定ではあるんですが、如何せん、私は予定管理が苦手ですので、どうなる事やら。まあ、上手くいかないと仕事との兼ね合いを考えた場合、それなりに危険な状況に成りかねませんが。てか、そもそも当日参加できるのかも微妙と云えなくもなく。
私が駄目なときは、代役が座っていることになります、はい。
兎にも角にも、本がないことには話にならないわけで、書くのは書きますがね。
それに、年末に失敗した計画のリベンジもしなけりゃならないことですし、そこはかとなく、今年は忙しそうな予感がします。
その時は、風の流れに身を任せるつもりですが。
取り敢えずは、頑張る、ということでひとつ、どうでしょうかね?