無精にも程があるって言ったのに・・・

どうも、お久しぶりです。
まあ、今回はアニメの話を少ししてみようかと思うますよ。

今回は、新番組がかなり良い感じになっておりまして、もうね、見るのが大変ですよ。
会社組織に属してしまっている現状、時間が自由に使えるのが土日だけなのですよ。
まあ、不幸中の幸いというかね、「HDDデコーダー」を買ったからまだましやけどね。

でだ、今回は色物が多くて素敵メーターがバリバリなわけですが、あげるとすれば、
[:!:]桜蘭高校ホスト部
[:!:]プリンセス・プリンセス
[:!:]シムーン
[:!:]
[:!:]ゼーガペイン
とかですかね。

いまいち忘れてる作品がありそうですがね。
ちなみに、うちは地方テレビとか衛星波が届かないので、そこら辺の作品は見てません。
その上、「ウィッチブレイド」を見逃したのが痛かったかな。
そそ、「ふたご姫Gyu!」も忘れてはいけません。やる気なさ全開なあたりが素敵過ぎてますからね。
まね、兎にも角にも今回は威勢が良いのがそろっておりますので、今後の展開が楽しみですわね。