設営に行って参りました。

何とも珍しいことに、こんな短期間に連続的に更新しております。
まあ、その所為で週末に雨が降るのかもしれませんがね。

と、愚痴は置きまして、設営の様子をばヌチョヌチョ書いていこうかと。
こう言うのは、いつも友人がやっていたのですが、その友人が今回は休みを取れなかったそうなので。


これが初期段階。
私は456ホールの方で作業を開始いたしました。
が、開始30分で一時中断。
机を積んだトラックが渋滞に呑まれて到着が遅れるとのこと。仕方ないので、123ホールへ。


難民発生時の映像


そして遂にトラック到着。
沸き立つ難民達。

で、ぐだぐだ作業を続けまして、

作業完了。
終了時刻は14時40分頃だったかと思います。

まあ、携帯写真なので少々画質が粗いのは許してくださいな。
それと、放浪中に撮った案内ポスター。
撮ってたらスタッフさんに笑われた。まあ、良いけどね。

取り敢えずは、こんな感じで。