病気が再発したようです

どもども、最近気分は落ち込み気味です。

ここ最近は平和だと思っていたのですが、何かね、半年くらい前の精神状態に戻りつつある自分が居る。
やばいなぁ、『後ろ向き症候群』とか名前を付けておこう。
取り敢えず、こんな形で愚痴愚痴出しておかないと、パンクする。
リアルで吐き出す口がほとんどないもんで、こうやって文章にして衆人環視の元に晒すくらいしか、やりようがない。
家族に言える愚痴なら幾らでも吐き出すけど、そうもいかない愚痴だからねぇ。

以前までの問題は、かなぁぁり下火になったんだけどね、今度は新しい火種が。
そんなに大きな火じゃないので、問題はないのかもしれませんがね。
一言で言うと、義兄が・・・・・・・・・・・。
私はあんまり気にしてないけど、母上がどうもね、馬が合わないと言うか何と言うか。
それだけならいいんだけどね、その愚痴が私の元に降って来るのは正直勘弁して欲しい。
内容があの人の時と殆ど変わらない、ってのもやめて欲しい。
何、この既視感。嫌がらせ?

そんな感じで、鬱々としだしております。
しかし、原稿が進まないのは別の理由。
GCガチャフォースばっかやってる所為です。
締め切りに間に合わないようだったら、キンコーズ行きます。
てか、サークルスペースの告知、まだしてねぇよ。
すいません、カタログで探して下さい。
ページ上での告知は、もう少し待っておくんなまし。

なんだろうな、短い平和だったね。
会社も嫌になって来たし。
サラリーマンガ、デキナイナンテ、ショウジキショック。
何処を目指していこうかしら?