なんだか、久しぶりに徹夜したわ

どもども、ここ数日の出費が激しいです。

今月は25日前後にいろいろ発売するのでえらい出費ですよ。
てのは直接関係ないのですがね、先週の金曜、徹夜カラオケしましたよ。ほんと、久しぶりに。
あれよ、14日に行った『アニソンカーニバル』の所為でどうしようもなくカラオケ行きたかったのよ。
で、行きましたさ、高校の時の友人と。まぁ、いつもの彼ですがね。

今回の選曲傾向は『特撮』。それも戦隊物ばっかり。
カラオケに行く数日前に、戦隊ヒーロー主題歌集買ったのが原因なんですがね。
それと、獣拳戦隊ゲキレンジャーのシングル買って、現在までに放映した東映の戦隊物主題歌は恐らく全部揃った。
で、OPをゴレンジャーから歌い続けたわけだ。
その前に、サイボーグ009の『誰がために』はしっかり歌ってましたが。
歌って思ったのはね、音域が低い私には、ある程度までシリーズが進むと高すぎて歌うのがキツイ。
特に、最近の作品はキーが高すぎる。ヤバイ。喉が焼け切れる、っちゅうねん。

とはいえ、久しぶりの熱唱、ってか激唱に大満足であります。
でも、週一でカラオケ行きたいわ。
定期的に歌わなくなってから、喉弱くなったしね。
激しいのは連続でいけんのよ。悔しいことに。
次回は、全戦隊ヒーローを歌いきってやる。
今回は、地球戦隊ライブマンで息耐えた。
てか、半分いってないのが悔しい。
リベンジ、リベンジしてやるぞー!

そういえば、七月も終わろうとしているのに、サークルスペースの案内してなかった事に気付いた。
けど、会社からじゃ、スペース番号わからん。
なので、きっと今日の夜にでも更新しよう。
と、一応言っておきます。

あ〜、アニソンとか特撮とか狂ったように歌い続ける猛者の宴に参加してみたいような、したくないような。
でも、参加したら楽しいだろうなぁ。
あ〜、どうすべ。
mixiのコミュでもアレしてみようかね。でもなぁ、面倒臭いしなぁ。
そもそも、人間関係広げたくないからねぇ。下手な集まりとかは参加したくねぇすけ。