RSSが変なアドレスを吐きよる

どもども、RSSが旧アドレスを吐いている事に、今更気付きました。

タイトルの通りのようです。
久方ぶりにmixiとか繋いでみたんですがね、あれよ、トップのタイトルリンクからこっちに飛んで来れねぇ〜でやんの。
で、アドレス見たらお引越しする前のアドレスでした。
チャンチャン。

いやいや、違うね。
取り敢えず、管理人さんに問い合わせてみました。
きっとあやつも気付いておらなんだろう。
どうなるかは、後日。

話変わって、夏コミの入稿が無事?終わりました。
今回もギリギリでした。
時間がなさ過ぎて、少し端折りました。ごめんさい。
前編の続きとしての内容は盛り込めたと思いますので、大丈夫かと思うのですがね。
その内、今まで書いてきた物の後日談とか、書けなかった部分とかの寄せ集め作るってのも面白そう。
てか、とある話に出て来たふたりが行方不明中。
ある人の元で暮らしてるんですが、その事をすっかり忘れて出番なかった。
彼も最強戦士のひとりなのに。

さぁ、夏コミまで二週間を切っております。
いよいよ、「夏だぁぁぁぁぁ」と実感出きる時期ですよ。
その前に、今週末にはワンフェスがあるんですがね。お金が大変です。
今年は三ヵ年計画の二年目、目標達成に向けての本格始動になるか、こう御期待(主に自分が

最後に、ブログはもう少し考えを纏めてから書こうと思った。
おわり