ブログは閉店するかも?

どもども、昨日に引き続きです。

えとですね、大家さんに問い合わせをしたところ、サーバを変えるそうで、その関係でブログできねッス、って言われ申した。
で、まぁ、お手軽感をまったく反映していない当ブログですので、以前のように本家の方で愚痴愚痴書いていくスタイルに戻してもいいのかなぁ、とか思ったりしましてね。
取り敢えず、九月一杯は大丈夫との事なので、それまでに決定しようと思います。

そうなると、mixiには今後一切日記が更新されなくなりますが、まあ、あっちは元々放置だったので良いかと思ってます。
ダメな人は、今のうちに本家のアドレスを控えておいて下さいませ。
mixiには後ろ向きです。
解約すりゃ良い話ではありますがね、まあ、一応残しておこうかと。

具体的な話は、また後日。
取り急ぎ、御報告をば。