夏のお祭りは終わり お疲れ様でした

どもども、移転後初です。


私の方では無事に終わりましたが、一部では何やら物騒な事件があったとかなかったとかで騒ぎになっているようですが、まあ、様々な表現に挑戦しよう、って集まってるところにそれに反したような思想振りかざして、「てめぇ、このやろうっ!」ってのはなしじゃないかと思います。
色々あるみたいですね、あれだけ人が集まる訳ですから。


何か書こうと思ってたんですがね、全然内容が思いつかない。
取り合えず、冬コミの申し込みは間に合いました。
書類の方に不備はないと思いますので、後は運に任せるだけです。
通知が来るのが十月らしいので、そんなにヤキモキしないですむかと。


しかしあれですね、コミケが終わると虚脱感に襲われるのは私だけ?
この状態が長いと一ヶ月位続くので、油断ならんのですよ。
無職や学生の頃は良かったんですがね、社会人やってるとそうもいかなくて。
仕事が少なからずあるので、最低限のやる気は確保しなきゃならんのです。
といって仕事に気を向けてると、原稿書く気力が足りなくなったりするので、まぁ、配分がね、重要なのかな。


後は、日々が平穏に過ぎる事を祈るのみですね。
どうだろうかなぁ。