昨日はコミティアでした。

どもども、またもや本が増えました。


タイトルの通り、コミティアへ行って参りましたよ。
友人からのお誘いで久方ぶりに眺めて見ようと思ってたんですが、気付いたらそれなりに本を持ってました。
てか、本気の友人より私の方が最終的に本を手にしていたのとは、これ如何に?
まぁ、私の場合は病気みたいなものなんで、良いんですけどね。


コミティアコミケと違って和やかな感じなんで好きなんですが、ここのところ御無沙汰でした。
一時期はサークル参加を画策していた時期もあったんですけどね、コミケで新刊出して、コミティアはどうしよう、ってのがあったんで流れてましたわ。流石に、そんな短期間に何かを書き上げられるとは思えん。
でも、一度くらいはサークルで会場に居たいですね、あれは。


冬の結果次第では、コミティアに頼ってみるのも良いのかな?
それか、コミケで新刊を落とした時のフォローにでも。