新年ですね

どもども、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよしなに。


さて、一応の新年一発目ですが、これと言って書くこともなく。
あ、いや、今月で会社を辞めます。
はい、そういうことです。


何でしょうかね。色々考えてしまいましてね。
時間がある、ってのは良いようで悪いようで。
考える時間がありすぎるのは考えものよね。
で、私の場合、考えすぎた結果、会社を辞めるという結末に。
あれですよ、なんてかね、自分がやりたいことが見えてしまったんですよね。
夢みたいな話がね。
だからって、会社を辞める必要性はないんですがね、良い会社だったし。
でもね、自分の中で、何かが許せなかったらしいです。
まあそもそも、私自身の性格的にですね、一度に複数の事ができる人ではないので、現実よりも夢を見てしまった、そんな話ですね。
ある友人からは、夢を追える事が羨ましいと言われましたが、私的には現実的に生きられる事が羨ましくもあり、と。
お互い、無いものねだりですかね。


さあ、そう言うことで、今年は年頭からクライマックス気味でよぉぉぉう。
どうしたもんでしょうかね。
だが、悔いはない。