うつだからって、なんなんだ!

どもども、こんばんは、私だよ!
おかしい、テンションがおかしい。
もの凄く気落ちしているのに、手が勝手にハイテンションっぽい文章を書き連ねていく。
バカカ、バカナノカ!


ええと、すいません。
ちょっとおかしいです。
病気の所為じゃないと思います。
これは一種の人間性でしょう。
そもそも、最近逃げ場がなくなってきて精神的に追い詰められています。


誰か助けて!
私はココに居るよ!
だから助けて!


ああ、やばいな。
原稿も終わったないのに。
取り敢えず、無理矢理でも原稿を製本して、コミケに行ってやる。
お金がなくたって、なんとかするんだば。
ああ、何がしたかったんだろう、この日記は。


でも、少し気が晴れました。
ああ、でもおかしい。