昔書いてた雑記帳が出てきた

どもども、珍しく早い更新です。
さて、部屋でノートを漁っていたら、タイトルの通り、昔書いてた雑記帳が出てきました。
ちょっと読んでみたんですが、凄い内容ですよ、これ。人には見せられないね。
で、それに触発されて、頑張ってブログの更新頻度を上げてみようかと画策中。


話変わって、夏コミの原稿は無事終了?し、印刷に回せました。
てかね、木内印刷がなくなったのかどうしたのか、使えなくなったみたいで大変でした。
ある程度早めに気付いて良かったですよ。気付かなかったら、印刷できなかったかもしれんからね。
木内印刷に関しては、まあ、何というか、家族経営ですからね、仕方ないのかしらん。
でも、復活して欲しい限りです、身近な人間としては。使い易いからね、自転車で行ける距離の印刷所は。


で、現在絶賛求職中。
なかなか職が見付かりません。
こんなご時世ですからね、難しいものですよ。
いい職場が見付かれば良いんですがね。
もうね、本職を物書きにしたいわ、私。
誰か拾ってくれないかしら。