夏コミが始まったよぉ

どもども、夏コミですよ。
というわけで、無職の大馬鹿野郎ですが夏コミに参加してますよ。
お金がなくても、あの祭りの雰囲気が心地よいです。
なんてかね、やっぱりコミケはライフワークの一部ですよね。
冬コミに安心して参加できるように、早く職が見つかれば良いんですがね。


それと、前回の更新の時に何を思ったか冬と夏を打ち間違えてましたが、まあ、大丈夫でしょう。
このタイミングで更新しましたから、夏の事と思ってもらえてると思うんですけど。
まあ、察してやって下さい。


あとはそうだなぁ、JAFにも参加したりしてます。
正確には、参加というかライブを見て喜んでます。
今日は女子部の公演でした。
やっぱり堀江美都子さんはすごいですよ。
てかね、堀江版ライオンが聞けるとは思わなかった。三重野瞳GJ!
明日は特撮デー、明後日はアニソンデーです。
ちなみに、今日の徹夜公演は見送りです。
そもそもね、コミケに参加しつつ、徹夜ライブに参加するだけの体力はないよ、おじさんには。
参加してる人の根性には、正直尊敬の念が芽生えてしまふよ。


そんな感じで、相変わらず内容のない文章ですが、書き殴っておきます。
この祭りの後、虚脱感から鬱傾向になりそうだけど、そんな事は気にしませんわ。
取り合えず、今は楽しいから良いです。