すっかり更新してないわね

どもども、お久しぶりです。
またもや「更新しない病」が発病中です。なんてかね、やっぱりこういうのは向かないのかな、私には。

で、冬コミの事を一切告知していなかった事に気付き、今更、本当に今更告知。
落ちた
以上

まま、委託をお願いしようかと思っていますがね。
で、今回はオリジナルシリーズの新刊ではなく、某所に送って没になった「ひぐらしパロディー」のコピー本になると思います。
・・・手直しが間に合えば、ですがね。
配布価格はいろいろと悩んだのですが、今回は無料配布にしようかと思っとります。
委託先は
    12月29日(金) 西地区 ね-21a 「まったり本舗」
になります。
当日、私が居るかどうかは難しいところなのですが・・・。
最終日には確実に間に合うんだけどねぇ。あ、これは本が、じゃなくてリアルな私が、です。
あ、告知してますが上に書いた通り、間に合わなかったら有りませんので悪しからず。

最近はアニメ見る時間もなくなってきたりしてるので、ちょっと寂しい。
と言いつつ、xbox360フル稼働だったりしますが。
年明けにはアイドルマスターだしね!
Wiiが天気予報端末に成りつつあるのが、悲しい。
ではでは、このへんで。