時には短期間での更新なんぞも

どもども、珍しい短期間更新です。
こんな恐ろしいことをすると、年末に大雪が降るかもしれませんが・・・。

更新、止めた方がよかったかしらん。

で、現在コピー誌原稿をガリガリ書いているわけですが、実は、描いていたりもします。
何年ぶりって位に久しぶりに絵を描いているわけですよ、私。
この心境の変化には、自分が一番驚いております。
ま、描くといっても表紙だけなんですがね。

ただ、本当に終わるかどうかは神のみぞ知る、ってな感じでして、まぁ、いつも通りの寂しい表紙になる可能性は大なのですがね。
そもそも、「ひぐらしがなく頃に」に触れるのが数年ぶり?見たいな感じになっておりますので、どうなんでしょうね。
某大賞に送った今回の原稿だって、私、解決編やってないのに書いてましたからね。
もっとぶっちゃけると、「暇潰し編」は終わっていませんでした。。。。
問題編やって、一年以上放置してたからなぁ。

そんな人間がパロディ作品作って、絵まで描こうなんざ、おこがましいにも程がありますわな。

そんなこんなですが、今のところは順調ですよ。
仕上げはギリギリになりそうですがね。ま、終わるでしょ。
と言う事で、次回は完成報告を出来ることを祈って、今回はここまで。