取り合えず

原稿が終わりました〜。

どもども、連日更新記録を更新中です。
一応の原稿の手直し、追加が終了しました。
まね、手直しっても殆ど直してませんからね、主に追加。
送った時にはなかった追加のエピソードを付けました。
とはいえ、もう少し色々できたかもしれませんが、如何せん時間がないのですよ。
いつもの事っちゃ、いつもの事ですがね。

だがしかし、表紙絵が終わってないさね。
このままだといつもの寂しい表紙確定ですわ。
ま、時間の限りは頑張る心算ですが、会社終わってからね!

全く関係のない話題ですが、明日、ハイビジョン対応の液晶テレビが来ます。
なんかもう、XBOX360用に買っちゃった。
ぶっちゃけ、年明けのアイマス用なんですがね。
暇があれば、年始の休みを使ってブルードラゴンがやりたわぁ。
ま、買ってこないといかんのだが。
あぁあ、その前にイースオリジン終わらせないと。