あけました、おめでとう

遂に、アイマスが発売だよぉぉぉぉぉ!(挨拶)

と、云う訳で、どういう訳かわかりませんが、年が明けて久しいにも程がある今日、新年初の更新です。
何だか、新年初のタイトルが毎年同じような気がするのは気のせいだろうか・・・。

いやはやいやはや、最近はゲーム三昧だったので、いや、今もゲーム三昧なんですがね、もう時間がない訳よ。
まあ、それはいつもの事とも言えるだがね。
何だか、書き始めたのは良いんですがね、どうにもノリが悪いわな。
まぁ、原因はわかっているので、どうにも、まぁ、ならん訳ですがね。
本来なら、テンション高めで狂い咲き、ってのでいきたんですがね、どうにも、ねぇ。
また、色々と個人的な柵と因縁が二重、三重と胃に穴が開くほどに炸裂してまして、新年早々、最悪な年明けでしたわよ。
ほんとにね、下手に血が繋がってると、湧き上がる恨み、ってのも際限なくなったりするもんですねぇ。

ま、だからこそゲーム三昧の日々に逃げ込んでる訳で、気を抜くと会社休んで引き篭もりになりそうな勢いですがな。
うぅ、取り敢えず一月位引き篭もっていたい。
誰か私を養って下さい。

はぁ、当初の予定とは大幅に異なり、もう、愚痴大会になってしまった。
今日の更新が、今年一年の行き先を暗示しているようで嫌になってきたよ。