頭を冷やして

どもども、段々と冷えてまいりました。

休日はパソコンに向かう気が余り起きないので、更新を如何しようかと思ったのですが、まあ、整理の為に。
冷えてきた頭では、次第に好戦的な考えが下火になり、平和的解決を望むような思考もちらほらと。
そもそも、感情論に対抗しようとした時の常用手段、「泣き落とし」が候補として挙がってこない事で、如何に自分が冷静さを欠いていたか、よくわかりますわな。
そうなんですよ。泣き落とし、これ重要ですよね。
まあ、あの人達の人間性を鑑みると、本当に効果的かどうかは疑問の余地がありますが。

で、ちょっと違った近況でも。
昨日、夏コミの申し込みを完了しました。
今回は、昨年の冬に間に合わなかった「人の心、鬼の心 後編」をお届け出来るように頑張っていきたいと思っとります。
てかね、これだけの期間があって、間に合わないと、色々とヤバイからね。
それと、もひとつ何かが有るかもしれませんが、そちらは明確な事が決定次第、御報告ということで。
不確定な要素なので、如何転ぶか私にもわかりません。
まま、出来れば新しい世界が見えてくるとは思うのですがね。

ふむ、今日のところはこの辺で。