あやふやなままに・・・

どもども、一応の一段落がつきました。

タイトルの通り、うやむやな感じで一応の決着がついたような、そんなような。
取り敢えず、紙切れ一枚提出を経て、もろもろの名義変更を完了。
って流れが、昨日までに滞りなく終わったんですがね、まあ、悩んでいた私が馬鹿みたいに簡単に終わりましたよ。
もうね、腹が立つほどに。

とは云え、一番騒ぐであろう「あの人達」とは一切話をしていないので、そのうちガヤガヤ言い出す可能性が大ですが。
そうなると、面倒な事になるのは明白ですし、話し合いをそれなりにする必要性も出てくるのかと。
ただ、全てが片付いた後なので、特に気にする事がないのは幸いでしょうかね。
まあ、そうだとしても、穏便に済まそうと動く事になると思いますが、柵から開放された今となっては、話し合いの最中に感情が爆発しそうな人がちらほら居るからなぁ、こっちにも。
非道い様相になるのは必至かねぇ。
そんな場には居合わせたくないわい。
いい加減、愛憎劇の渦中に佇んでいるのはシンドイので、暫くは静かなほうが良いです。
私自身としては、愛憎劇に発展しそうな関係やら、そう云う臭いのする友人等には一切関わりたくないねぇ。

まま、そんなに人間関係は広くないので、心配する必要はないだろうけども、嫌な事は続くともいうしね。
なんてかな、本厄の昨年は平和でしたが、後厄の今年はまだまだイベント目白押し、って予感がするのは気のせいであって欲しい。
ふた月経っただけで、既にお腹一杯です。
これ以上コッテリした物は、暫くしないと受け付けないよ、ホント。確実に腹を壊すな。