あれから40年

どもども、妻の口 一度貼りたい ガムテープ byきみまろ

てなことで、不快で昏い話題が多かった昨今、遂に明るい話題です。
まあ、タイトルの通り、綾小路きみまろさんですよっ!
中の人の実年齢を知っている方には・・・、否、納得されそうだな。

昨日、綾小路きみまろ漫談を見て来ました。
とか言ってしまうと、私が何処に住んでるかまるわかりだな、こりゃ。
まま、良いですよ。
兎に角ですね、生きみまろを見て、聴いて来た訳です。
一時間、おばちゃん達と一緒にゲラゲラ笑ってきましたよ。
いやもうね、ホントに面白いわ。
ひたすら中高年。主におばちゃん。舞台間近に座ってた方々は良いようにいじられてましたしね。

『私は自分よりブスに笑われるのが、一番腹が立つ』
『何時までも長生きしてくださいね、その顔で』
『若い頃の面影が全く残っていない、そのお顔』

いやはや、もうね、笑い過ぎてイマイチ、ネタを憶えてないんですがね、汗かく程笑ったのは、本当に久しぶり。
益々きみまろファンですよ。

よっしゃ!
チケット取れたら、3月には生イッセーさんを見に行くぞぃ!
では早速、チケットを取らねば。