ほっとけって言っただろうに、お前が

どもども、暫くぶりです。
色々あって、カテゴリに『愚痴』を追加しました。

で、今回もそれを追加です。
何と申しますかね、「俺の事は、もう放っておいてくれ!解放してくれ!」と宣言されたので、その通りに対応しておりまして、完全にそういった状態になるように、その御方にある手続きを御願いしたところ、
「用事がすんだら、切り捨てるのか!」と怒られた。

何故?

自分から「放っておけ、解放しろ」と言っていたからそうしていたのに、いきなり「切り捨てるな」ってのは如何よ?
まあ、良く物言いが変わる人でしたので、今更なんですが、付き合わされるこちらとしては勘弁して欲しいわけですよ。

コロコロ発言が変わってるけども、じゃ、お前は如何したいのか、と。

発言が変わった原因は大体想像がついているので、もう怒る気もしないんですがね。
あの人の後ろ盾がまた騒ぎ出しただけなんでしょうから。

そもそもですね、その後ろ盾もね、結構いい加減な事をしてくれてますからね。
少し前までは、可哀想だ、非道いじゃないか、と騒いでいたくせに、こちらが見限って後、とある事実が発覚したとたんに掌を返した様に、あいつは駄目だ、うちでは面倒見切れない、って匕を投げましたからね。
どっちが非道いのかね。
あの人の我侭は今に始まった事でなし。その上で、私らは如何にか折り合いをつけてたって云うのに、それを後ろ盾の方々はわかってなかったのでしょうね。
その位わかっとけよ、文句言う前に。

で、そんな話でまたもやストレス大王が光臨中です。
ここ最近、ストレスを発散した矢先に、更なるストレスが降りかかる、ってパターンが定着しつつある。
いい加減にしてくらさい。
それにね、現実逃避しすぎた為に、有給がもうないのですよ。
こまったなぁ、どうしようか?