すっかり忘れてた

どもども、そろそろ夏祭りが見えてきました。

さて、すっかり忘れていたのは、夏コミの事でござ候。
で、家に居ると録り溜めしていたアニメのDVDへの編集ばかりでブログなんてこれっぽっちも書こうとしないので、出先で書くのですが、今度はサークルスペース控えてくるのを忘れたよっ!

まぁ、兎に角ですね、夏は受かりました。
前回の話の続きで、後編が出る予定です。
きっと大丈夫です。中編にはならないと思います。がんばります。

なんだけどねぇ、『トラスティベル』始めちゃったからなぁ。
世界観が良いよねぇ。
序盤のじょの字しか触ってませんが、何だか嬉しくてニヤニヤしながらやってます。ナレーションの森本レオも良い感じだしね。

あれ、話が逸れましたな。
興味が方々に飛んではおりますが、原稿は遅いながらも進んでおりますので、形になるものは完成させられるものと思います。
それと、近々ブログ用の馬鹿話でも、と思ってますので、短編みたいのを公開していこうかとも思ってます。
とは云え、いつもながらに予定は未定良くある話よね、ってな具合ではありますが。