あけました おめでとうございます

どもども、いろいろ書こうかと思っている間に年が明けてしまいました。


本来なら、1月7日に水木兄貴の祝赤チャンチャンコライブの話を書こうかと思っていたのですが、ズルズルとのびのびです。
その上、時期を逸してしまったのでもう書きません。
それにしても、あの5時間近いひと時は楽しかった。普通ないよ、60曲もやるライブ(笑


あぁそういえば、年末はお祭りにも無事参加できました。
サークルでの参加はなかったですが、方々物色して刺激を受けましたね、創作意欲的な。
高校の先輩に久方ぶりに会ったりね、したし。相変わらずのコスプレスキーで、衣装を手に入れた際の裏話が壮絶で・・・。元気な人だよ、あの人は。


さて、昨年最後の日記での告白より絶讃治療中の病気は、まだまだ継続中です。
そもそも、いつ治るのか見当つかない。
そして、本人にいまいち自覚がない。これが問題かね。
私は意外と元気です。そこそこに。


最後に。
今年は精力的な創作活動をしていきたい所存です。
今迄通りの文章と、それと出来れば造形関係。
そしてそして、印税生活を夢見て、これからもやっていこうかと。
今年は、平穏な日々が続く事を祈りたいです。
てか、毎年そんな事を言っている気がする。