なんて素敵なヤンデル

どもども、末尾のう行がえ行だったら、本当に良かったのにねぇ。


ほんと、いっその事、愛ゆえに殺してもらってもいいかもしれんよ。
さて、現状私は自宅療養中なのですが、最近になって自分がいかに病んでいるかがわかってきました。
まあ、結論としては相当病んでいるようです。
でもね、人前では意外と普通そうに振舞えるのが素敵なところで、家族にはほとんど心配されていません。
今までは、私自身心配なんて微塵もしていなかったので、仕方ないですが。


なんですかね、それなりに小康状態を保っていたのですが、ほんの些細なきっかけでガラガラと崩れました。
で、結局何も良くなっていないなぁ、と実感して、それとなく悪化している気もしつつ、自分が如何に病んでいるかが実感できるようになった次第であります。
すごい、すてき。この文面では、まったくそうは見えないわ!


ここ一週間くらいですが、眠りが浅いうえ、風邪に似た症状が出ています。
熱がないので、おそらく精神的なものと思ってますが。
そんで、昨日の夜は最悪でしたね。
ベットに入ったのが夜の11時で、寝たのが朝7時。そして、2時間後の9時起床。でも意外とすっきり。あれぇ?
それにですよ、朝方4時ごろ、本気で『助けて!』って叫びそうになった自分がいるんですよ。
もうね、自分でも駄目だと思ったよ。


この2カ月間、それなりに気分手間に励んできたつもりですが、微妙だったみたいです。
ワンフェス行ったり、高校時代の先輩に会ったり、いつもの相方と緩々したり、ツミゲ・エロゲ・積み漫画消化したりね。
ただね、今、自分が患っている状態の辛さが理解できた。
人に理解されにくい、って聞いてたけど、確かになぁ、ってね。
それが辛いわ。その辛さを、いまいち言葉にできない自分もね。
会社からお休みを頂いて、計3ヶ月になりますが、その事が身に沁みます。
特にね、母と義兄がね、どうもね。
母が私の状態を見てストレスを感じているのはわかるし、義兄もね、似たような感じです。
この二人、馬が合わないようなんですがね、その実、ものすごい似てるんですよ、考え方が。
私からすりゃ、同族嫌悪なんじゃないかと思いますが。
なんで、出来れば会社に復帰したいですが、もう暫くかかるかなぁ。


上記の通りなので、mixi繋がりでこの日記を読んでいるかもしれない同期さん、4月期からの復帰は無理かもです。
すんません。
今は、状況改善を目指して頑張りたい所存です。
創作意欲もいまいち湧かないので、これだけは何とかしたいです。
夏コミの申し込みはしたので、何かを形にしたい。
この空虚な状況、何かを形に、やりきることで軽減できないもんですかね。