告知をすっかり忘れていました・・・

どもども、お久しぶりです。
どうにもやる気がでないもので、得意の放置プレイになっておりました当ブログ。夏コミの告知をすることさえ忘れておりました。


さて、わたくしのサークル『蛇足亭』でございますが、参加いたします。

三日目 西 る−15b

でございます。


今回はまったく書けない状態が続き、新刊発行は出来ませんでした。
ので、以前とある場所に出して残念な結果になった『救うという事、救われるという事』なるタイトルの作品をコピーという形で無料配布させていただこうと思います。
そして新刊になる予定だった作品の一部も、おまけ的に付け加えられたら、と思っております。


以上、簡単な報告のみです。